最近のお気に入り

アフィリエイトや最近気になってる事について書いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹塩石鹸(6個入り) ★人気商品・ご贈答用にも最適・荒れ性の肌に合います★


竹塩石鹸(6個入り) ★人気商品・ご贈答用にも最適・荒れ性の肌に合います★ 【韓国を紹介するお店】
4,900円(非課税)








★特長 
竹塩石鹸は、引き締めの効果が優れた九回焼きの竹塩を含んだ、最高級の化粧石鹸です。
開岩竹塩石鹸は竹塩だけでなくアロエ、スクワラン、天然ビタミンE、各種漢方成分が含まれており、お肌に栄養を補給し、老化を防ぎます。
そして、お肌のいろいろなトラブルを予防します。
開岩竹塩石鹸は天然成分から作られるのでお年寄りやお子様にもご使用になれます。 (無香、無色素)

★使用法
お湯で湿らしたタオル、スポンジ等に竹塩石鹸をつけ、よく泡を立てて洗った後十分にすすいで下さい。

★用途
洗顔、全身用

 

★竹塩せっけん、黄土せっけんと竹炭せっけんの違いは?
1)竹塩せっけんに、黄土をいれたのが黄土せっけんです。
2)竹塩せっけん、黄土せっけんと竹炭せっけんは、吸着作用で肌の汚れを取り除きます。しかし、皮脂を除外する力は竹炭せっけんがもっと強いです。(多孔質構造)
要するに、
●竹塩せっけんは荒れ性、または乾燥の肌に
●黄土せっけん・人参せっけんは中性の肌に
●竹炭せっけんは脂肪の肌に合います。

  ★お客様の感想
(1)竹塩石鹸プレゼント有難うございました。応募した本人よりも妻が愛用してい ます。なんでも、洗顔にとっても適していると感想を話してます
(2)とてもクリーミィな泡立ちでなめらかな肌触り、きつい匂いもなく(人工的な香料のにおいは余り感心致しませんので)使用感はとても良かったです。お肌がつるつるになる感じもするし、ソフトな使用感にもかかわらず洗浄力も良いです。ほんとに、良い物だと思います。
(3)香りは自然そのもので、泡立ちも最高です。しかも洗いあがりはサッパリとし、湯上りでも汗が思ったよりも出ませんが 何かで体や手足にキズがあるとピリッと来ますが、翌日竹塩石鹸を使用しても傷口に は何も感じません。
(4)あわ立ちも良く流した後の爽快さなんともいえません。
(5)竹塩石鹸に興味があります。メイク落としは専用のフォームを使用し、ダブル洗顔に使用したら気持ち良さそうです。 ただ、一つの大きさがもっと小さい物は無いでしょうか?一つ一つがかなり大きそう で、お得感はありますが、興味があるから試してみたい...という人にはやや大きすぎる気がします。
(6)竹塩せっけんの感想 最初に箱を開けた時、香りが強く気になりました。 今まで私は、純石けん分99%の無添加石けん「シャボン玉せっけん」を使っていたので、竹塩石鹸の香りが強く感じました。(それは竹塩石鹸に香料として添加されたのではなく成分の香りだと思いましたが)でも、それも使っているうちに全く気にならなくなりました。 洗った感じは、さっぱりという感じ。 しかしながら私の場合、洗顔後チョットつっぱる感じがします。(それも、最初の頃よりは軽減しているようです) でも泡立ちが良く、泡もきめ細かいので洗っていて気持ちいいんです。 母は傷がある所を洗ってしまったらしく「ヒリヒリした」と言ってましたがきめ細かい泡には感動してました。 2歳の息子と散歩や公園で遊んで焼けてしまった肌が少しでもーと期待しながら竹塩石鹸を使い続けていこうと思っています。 有難うございました。
(7)石鹸などは試してみてもいいかなと思いました。
(8)先日初めて韓国、ソウルに行ってきました。 向こうで見た化粧品は思っていたよりも、高品質でなおかつ安い!というのが強く印象に残りました。 竹塩石けんは敏感な肌にも良さそうですし、韓国はかなり注目!!!だと思っています。お願いなのですが、韓国で売っている「パック」や「美容液マスク」などを扱ってください。日本では高いものだと数枚しか入ってなくて1万円、とか高いものばかりですが、韓国では1袋(1回分)で300Wからありました。使った感想もしっとりしてとても 良かったので、是非また欲しいです。 よろしくお願いします。
(9)こんばんは、先日は当選ということでありがとうございました。今日届き、早速お風呂で使ってみました。 最初届いたときには、ちょっとにおいがきついかな・・・と思いました。 しかし、まるで馬油みたいにしっとりしていて、とてもよかったです。今回はとてもいいものをありがとうございました。 それでは失礼いたします。
(10)竹塩石鹸使ってみたいです。もう様々な洗顔を試しましたが気に入るものにあたらず、困っています。韓国人の友達が多く、みんなきれいな肌をしているのでぜひこれをためしてみたいです。以前韓国へ行った時、竹塩石鹸を、一杯買ってきました。そのときは、そのよさをわからず、友人達にお土産としてあげてました。でも、自分で使ってみてビックリ! 古い角質が取れて、お肌がキュッキュとなるほど、つるつるになりました。化粧も完 全に落ちて、化粧水つけたら、しっとりするわで、もう手放せなくなりました。そのころ、石鹸を、あげた友人達も、皆私にまた、催促したりで、もうびっくり。なくなってどうしようかと思ってたら、韓国のと同じものを見つけて、さっそく申し込みました。この値段でも、あのツルツル感はすごいので、仕方ないかな・・・と。 石鹸応募します。全身に、使いたい!
(11) 去年韓国にいってお土産で竹塩石けんをもらってから、竹塩石けんにはまってしまいました。 これからも使っていきたいです。
(12) 友達に竹塩せっけんを進められて使い始めたところ、とても肌の調子が良いです。
(13)竹塩を使い始めて3年近く経ちました。今では他の石鹸は使えません。旅行にも持ち歩いています
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonmaru.blog8.fc2.com/tb.php/57-e7326513
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。